2014年08月24日

韓国政府、国連総会で慰安婦問題をイシュー化で彼女ができた

もういい加減にしてもらえませんかね。いつまで過去の売春婦のことでたかるつもりですか?今回は国連に提出するの?朝鮮人はバカだと思われますよ?あ〜ぁ お馬鹿ですねw日韓基本条約の内容がバ 韓国民にバレちゃいますよぉ〜笑。最近、憲法裁判所が「日本軍の慰安婦問題の解決に向けて、政府が具体的な努力をしていないのは違憲」という判定を下したことを受け、政府の問題提起について関心が集まっている。それは補償義務のある韓国政府が何の補償もしていない、と言う事であり、日本に再交渉しろなどとは一言も言っていない。戦前の補償問題は1965年の日韓基本条約で清算されており、個人補償分の経済協力金は韓国政府が受け取っているので、個人も含めて韓国側に対日請求権は存在しない。どうしても火病を大舞台で披露したいようですね。さすが自己顕示欲の塊。恥ずべき部分ですらさらけ出すとは。控えめな日本人にはとても真似できません。デフォルト寸前だから捏造した慰安婦をとりあげて金を取りたいんだな…日本は無視か国交断絶でいいやろ
韓国政府が、今年の国連総会で、日本軍の慰安婦問題を積極的に働きかける方針であることが29日、伝えられた。

◆敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。byタッチ



Posted by an33 at 15:24

削除
韓国政府、国連総会で慰安婦問題をイシュー化で彼女ができた