2014年09月02日

進撃のニュース

まあ正々堂々と抗議して、認められたのだから、胸を張ってほしい。本当に後味の悪い判定が多い大会やな。好き嫌い関係なく、中国の体操は圧巻でした。動きが速くて綺麗だ。完璧でした。まぁ、1つ言える事は今回のオリンピックの審判はレベルが低いっていうことだな!ビデオ判定の結果だから間違いなく“銀”なんだろうけど…スッキリしないなぁ…繰り上げが決まった瞬間、中国チームが寄ってきて、日本チームに握手を求めた。国や選手のせいじゃない、駄目審判が悪いね。今回のオリンピックは、すっきりしない判定が多い気がするね。運営側の責任だと思うよ。スポーツに関しては中国人は全体的にまともな視点をもっていると思う。否定的な意見はもちろん日本にもあるし。だが韓国人だけは…つける薬がない。ここの中国人の意見を聞くととてもまともで驚く。(批判的な意見も含めて)とても「南京大虐殺」をねつ造し「尖閣」や「南沙」で暴れ回り「ウイグル」や「チベット」で傍若無人を働いている同じ民族とは思えんよ。
Google◆体操男子団体、日本の繰り上げ「銀」に意見…◆2012年7月30日、ロンドン五輪体操男子団体総合決勝が行われ、日本代表は銀メダルを獲得した。これは...

◆人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー



Posted by an33 at 11:08

削除
進撃のニュース