2014年09月04日

今日、僕は話題になった

◆海外市場の低迷で続落、温家宝首相の経済低迷発言…◆2012年8月16日、中国株式市場は海外市場の低迷に影響され続落した。温家宝首相が15日浙江省視察の...

バブル崩壊(笑)ちなみに尖閣を侵略したり、騒ぎ立てるなら、バブル崩壊後、金銭援助も日本はしないよ。密入国者に対しては、発見次第福島原発で労働してもらおう。こんなことは折り込み済みでしょ!もっと暴落するから!ババ抜き開始。日本に頼るなよ お前らは敵だ人民元・ウォンは紙屑に!!(日の丸)自国の経済問題を海外のせいにする品格の無さ!恥知らずな国だわ。中国人馬鹿すぎ平日の設備稼働時間内に何回も発電機のテストをするなつーのその度に設備が止まるだろーが、アホか休憩時間か非稼働時間にやれよ、もう少し無い頭使え!そりゃ経済落ち込むわな、こんな馬鹿ばっかだからよ。経済低迷の怒りを尖閣諸島問題で日本叩きに・・・・・まぁ中国人も熟知しているだろう!?中国終わった悪い事は言わない、早く積極財政に転換したほうがいい、まだ中国は余裕があるはず。国全体が見せかけだらけの中身なし国家。経済もハリボテ。民度も世界最低水準。大砲ばかり作ってる場合じゃないだろ?

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 09:41

削除
今日、僕は話題になった