2014年09月09日

もはやGoogleでは今日を説明しきれない

◆サムスン電子、中国のサプライヤーの労働条件を調査へ◆[ソウル3日ロイター]韓国のサムスン電子<005930.KS>は3日、同社製品を製造する中国の250...

サムスンの下っ端従業員も、公にパクリ企業の人間になっちゃて大変だねぇサムチョンの「GALAXY Camera」デザインがソニーのサイバーショットHXシリーズにそっくりです。やっぱり二ダーはパクリ体質から抜け出すことは出来ないようです。やれやれですな。世界でもっとも最低な二ヵ国だ。見せ掛けだけのイメージアップ作戦と 丸見え!!自国の教育のが狂っているのに、人間性理解力がない。モラルハザード企業そういう思考回路があるということに驚いた。盗人の会社がえらそうなことぬかすな同社の方針を知りたいね他社の技術を盗むのはOKなんだから、自分とこも多少の流出はOKなんでしょ?危険な韓国資本、日本を仮想敵国に見立て、国民の怨嗟、憎しみを煽り、日本を攻撃する事で国民に対し偽りの愛国心を醸造し、政治や教育を利用して国民を洗脳しコンプレックスをある種のエネルギーに変換させ、闇…中国は労働違反あっても金さえ貰えれば働くアホ韓国はいかに騙して働かすことしか考えない最低な国まあ最低同士だよ

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 15:03

削除
もはやGoogleでは今日を説明しきれない