2014年09月10日

牧師を最大限活用するためのFirefoxプラグイン51つ

◆キング牧師の肉声テープ、テネシー州の屋根裏で発見◆[ロサンゼルス23日ロイター]米公民権運動の黒人指導者マーチン・ルーサー・キング牧師の肉声を収録した...

すぐに売却を検討するとは...これは凄い発見だな「私には夢がある---、韓国人が消えてなくなることだ-------」凄い物が見つかったもんだキング牧師の演説って迫力あって意見の違う人の心まで動かしてしまうオバマの大統領就任時に感極まったのを覚めぬようにキング牧師の肉声が現れるとは・・・・これはオバマに追い風となるかすぐに売るのもどうなんだと思ったが、必要としていない人より、必要な人の手で大切に保存されたほうがいいな。これは凄い!どんな内容が録音されているんだろうか自分もぜひ聞いてみたいまぁ、生活に困っていたら当然売るだろうなぁ。。。白人に奴隷としてさらわれて、公平な人権を勝ち取るまで(事実上今でも有色人種差別はあるが)何世代もの血と涙と苦労があったろう・・・その抗議の一端がオリンピックの黒手袋だ。マーティン・ルーサー・キング・ジュニアが正式な名前なのになぜジュニアを省略するんだ?

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 12:08

削除
牧師を最大限活用するためのFirefoxプラグイン51つ