2014年09月19日

もう「福島」で悩まない!そんな方法を知りたくありませんか?

◆インタビュー:東電、福島事故検証・再発防止で外部組織設置…◆[東京6日ロイター]東京電力<9501.T>の広瀬直己社長は6日、ロイターのインタビューで、福島第1...

東電に原発を語る資格なし。不透明だから、なおさら国民が否定するんでしょ。 雇用創出と経済のコストを考えれば、低コストの電源はどうしても必要。 ただ、そのあとの事を全て30年後とか言って責任を逃げるんじゃなくて、理想論やウソ…安全軽視・利権重視で原発推進して無かったらここまで原発を否定されなかったはず。成るべくして成った結果だから仕方ない。福島原発事故の原因を作った犯罪者の処罰はまだ?>おぉ、ストーカー発見www 君は俺の下にいる人間だから罵られても気分がいいだけだわ(苦笑どんな屁理屈をこねようがお前はその程度の人間w挑発に乗って本性を表すようでは俺の下だww資源だの原発だのと…経済産業省のホームページに東アジアのエネルギー連携強化に向けた取り組みが書いてあるどう考えても日本はドイツみたいに外国から電気を買わされるとしか思えん韓国に石油備蓄基地を計画したのも経産省経産官僚の逮捕、刑事責任追及が先だろ

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 14:12

削除
もう「福島」で悩まない!そんな方法を知りたくありませんか?