2014年10月19日

竹島を学ぶ上での基礎知識

◆竹島問題、上陸訓練「今年はやめる」…韓国政府が沈静化狙う?◆韓国メディアは3日、毎年実施している竹島(韓国名・独島)周辺での定期訓練について、海兵隊による竹島へ...

民主党、問題多すぎ役員どもの年収を社員以下の300万以下に減らそう役員報酬は当然ゼロ 過去10年にさかのぼって返納これでは天下りもこないだろう話はそれからだ!!!一昔前なら、古館が日本企業の株価の原因は政治だと豪語してたのに倭の畜生は盗まれとは (爆笑)内縁にしておいて、実際は夫婦生活が成立しているにも関わらず生活保護を受給するという、奈良県に特徴的な不正受給をしているのであろう。無駄なお金は使わないポリシーを持ってます。何で値上げ認めるんだ。枝野と官僚と東電の出来レース。ホント枝野は使えない。こんな企業は潰してしまえ領海侵犯しておいてどの口がほざくのやら。中国に旅行する日本人は大馬鹿だ。下水油食いに中国まで行くか?領海及び領土侵犯の犯罪者を無条件釈放なんて有り得ない不法入国者もう帰っただろう??しかし、香港の団体って柄悪いな、寄越すならもっとちゃんとした団体寄越せよ!!!金がなく、生活費ほしさに上陸したのが見え見えだ。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 10:52

削除
竹島を学ぶ上での基礎知識