2014年10月28日

チームを極めた男

アイドルの自宅で出待ち…チームしゃちほこが一部ファンの行為を注意『人気アイドルグループももいろクローバーZの姉妹チームとしても知られるチームしゃちほこが7日、一部ファンによるメンバーの学校や自宅での出待ち行為があったとして、オフィシャルサイトを通じて自粛を呼び掛けた』
なんで「ご遠慮くださいますようお願い申し上げます」なんだ。ご遠慮を使うところじゃないだろ。なんで止めろと言わないんだ。メディアに出ている人が相手だろうとやって良い事と悪い事がなぜ判断出来ないのだろうか!?自宅とか学校とかプライベート空間でそれは駄目だろ公に「注意」をしたのだから次はキッチリと通報!こういう人の心が判らなくなったファン(ストーカー?)には身を以て自身がナニをしているのか判らせないと駄目なのかも知れないねこういう人のせいで、解散したり脱退したりとかあるんだよ(´・ω・`)それがわかってないんだねぇ…本当に好きなら、そんな迷惑な行為や嫌われるような事しないと思うのアイドルに印象とか付けたいなら、いいファンで有り続ける事が必須だと思う気持ち悪い…。ももクロって会えるアイドルってのが売りじゃなかったっけ?自分達の売り方が悪かったって事なんじゃないの?ファンに勘違いさせる売り方しといて自業自得としか思えないんですけど?

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 14:10

削除
チームを極めた男