2014年11月04日

人生がときめく東海大の魔法

<夏の高校野球>東海大四・超遅球の西嶋「失投」に泣く『○山形中央(山形)2-0東海大四(南北海道)●(延長十回)

 東海大四は、1回戦で1失点完投した西嶋がこの日も好投した』
よくやった、、本当がんばった、、解ってるよ。みんな解ってる。確かに私、北海道民ですが、もうちょっと勝者を賛美する記事があってもいいのでは?あの騒動の後でも、これだけ落ち着いて投げられる西嶋投手は凄い。西嶋より、明徳義塾の姑息な戦法が通用しない、結果になってそれでよし。明徳の指導方針には本当に疑問を感じる。土佐の英傑、先達に対して失礼極まる。即刻、廃校にすべき。この投手は、スローボール云々以前に、普通に見ても、直球、変化球ともに、切れ味は今大会屈指の好投手でしょう。今頃、選手皆、笑顔満面で夕食を食べているよ。プロもそうなんだけど,自分の個性や長所を発揮して,その場その場で勝負するのは当然のこと。少し話題になっているけど,気にしなくて当然でしょ。個性を生かして,勝負しているのだから。そして,全て自分のせいと考えているところが,素晴らしすぎる。。。もし失投だというのなら安打を打たれた球じゃない。先頭打者にフォアボールを与えた球だと思う。その後は守備が足を引っ張った。彼はその中でよく頑張ったよ。

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 11:04

削除
人生がときめく東海大の魔法