2014年12月28日

グローバリズムでもわかる選手入門

キューバ選手 来季シャッフルも…基本は単年契約、日本球団が再入札へ『キューバ政府の海外選手派遣解禁を受け、日本球団に移籍した巨人のフレデリク・セペダ外野手(34)ら4選手が来季は所属球団がシャッフルされる可能性があることが18日、分かった』キューバの至宝のがっかり感、「美人過ぎる○○」のイメージギャップのがっかり感とにた感覚がするねセペダ、わりと選球眼いい。それだけが取り柄。あとは劣化ラミレス。来年うちにセペダが来るかもしれないと思うと・・・外人枠あけないようにしなきゃ阪神の珍宝セペダの誕生ですね。巨人がキューバ人だらけになりそうだな・・・。セペダなどいらんグリエルは確かに良い選手だと思う。だけど日本に来るのはあくまでシーズンオフの出稼ぎでしかないのではないでしょうか。グリエルだけでなく1年中仕事するのは辛いでしょう。よってキューバ選手より本当に日本で野球をやりたい外人を見つけて欲しいですタイロンみたいな選手を期待してます!!ハズレくじ「セペダ」を獲得してしまった読売よ。キューバに働きかけるなんて、キタネェぞ!あのさ、こんなのキューバで散々政府筋に裏金ばらまいて来た読売が自分の意向を反映してもらったのが見え見えでしょうが。さすがは球界の盟主様、やることがえげつない。それをやんやと喜ぶ巨人ファンも良識が疑われる。



Posted by an33 at 10:27

削除
グローバリズムでもわかる選手入門