2014年08月20日

南アフリカで大雪、「ホワイトウェディング」の夢かなうを最大限活用するためのFirefoxプラグイン30つ

年間降雪量・積雪量ともにほぼゼロの静岡県平野部も雪が降るとこんな状態になります。積もる事自体まず無いので辺り一面真っ白になると皆大喜び。(笑)なんだと!?雪が降ったのか!?でも、それが忘れられない一生の思い出になりましたね。お幸せに♪♪南半球である南アフリカは今は冬なんだよね。雪かぁ。現地では寒い思いをしているでしょうけど、暑い夏の日本からするとその冷気半分でも分けて欲しい感じ。それはそうと、雪道など気をつけてくださいね。どっかの学者が、氷河期が近づいていると、言ってたが、温暖化なのか、本当に冷えるのか、わからないなあ?アフリカでも雪が降るんだな知らなかった南極に近いし、南アフリカの夏ってもっと雪降ると思ってたんだけど、滅多に降らないんだね。乾燥してるからか?雪が降る事も有るとはわかってても、南アフリカに雪は想像出来ないね。でもお二人さん、末永くお幸せに!!
[ヨハネスブルク8日ロイター]30年以上ぶりの大雪となった南アフリカのヨハネスブルクで7日、「ホワイ...

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 09:59

削除
南アフリカで大雪、「ホワイトウェディング」の夢かなうを最大限活用するためのFirefoxプラグイン30つ