2014年08月21日

ストレスと「尖閣上陸の香港船の14人逮捕、中国政府は無条件釈放を要求」の意外な関係とは?

ふざけるな!国交断絶しろ!今回はきちんと裁判で刑罰を科さないとダメだぞ!一人当たり罰金300万円(上限いっぱい)を払わせた上で国外追放にしないと!!何が無条件釈放だ,黙ってりゃつけ上がるな,下郎!!!裁判できちんと裁いた後に強制送還せよ。あいまいな決着はもう懲り懲りだ。毅然とした対応とはそういうものだ。民主党が売国のアホだからどの国もやりたい放題だなこれでいいの日本?国際法に従わない中国が常任理事国だなんておかしな話だな…そりゃ平和にならないわけだわ無条件??なんで???民主党のヘタレ外交がすべての原因です。とっとと解散して消えろ。寝言は寝て言えよ釈放する必要もないし、相手をする必要もない。今度、無条件で釈放したら、本当にまずいよ。完全に中国のものになってしまうよ。仙石の売国奴みたいに釈放なんてあり得ないからな!!丹羽宇一郎を早くやめさせろ!こんな奴に中国外交は任せられん!!当然逮捕だよ日本の法律にのっとってさばいてやってほしい
沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の活動家が15日夕方に魚釣島に上陸して逮...

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by an33 at 13:51

削除
ストレスと「尖閣上陸の香港船の14人逮捕、中国政府は無条件釈放を要求」の意外な関係とは?